2012年04月26日

ショップさんとうみころ〜

 「みんなで作ろうウミウシマスコット」Shopさん編 

ウミウシ愛にあふれる方々です!
なかなか作るウミウシが決まらず・・・大騒ぎ あはは〜わーい(嬉しい顔)
IMGP0696.jpg

IMGP0703.jpg
コート剤を塗る前です。色もまだ薄めですね〜

IMGP0734.jpg
コート剤が乾いてストラップをつけると、こんなに立派になります
ものすごくクオリティーが高い!!!!

全然違うタイプのウミウシが出来上がりましたね〜
世界でたった1個のオリジナル作品です
ここからはスゴク良い出来なので、1匹づつご紹介!!!
何ウミウシかはご想像にお任せしま〜す

IMGP0722.jpg  IMGP0723.jpg 

IMGP0724.jpg  IMGP0725.jpg

IMGP0728.jpg  IMGP0731.jpg

IMGP0718.jpg  IMGP0719.jpg

IMGP0721.jpg

夜ご飯の前の1時間ぐらいでこんなに可愛いウミウシを作った方々手(チョキ)
でも夜ご飯がなければ何時間でも作っていそうな勢いでした(笑)わーい(嬉しい顔)
その後はナイトダイビングも行かれて、なんてウミウシ三昧な2日間!!!

またぜひお越しくださいませ。
心よりお待ちいたしております。
【ゲスト作 うみころの最新記事】
posted by あき at 13:38| Comment(0) | ゲスト作 うみころ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。