2012年04月19日

「みんなで作ろうウミウシマスコット」

201202141544000.jpg

☆☆「みんなで作ろうウミウシマスコット」詳細☆☆ 

スタッフあき目が以前より西風が吹いて海に入れないときに、ヒマつぶしでポツポツと作っていた
「ウミウシマスコット」
せっかく作ったのでお店に置いておいたら・・・
それを見たお客様から
「材料はなに?」
「どうやって作ったの?」
「私も作ってみたい〜」
「作り方を教えて〜」などなど思わぬ反響をいただき、それだけでも嬉しかったのですが、

お客様からも、ショップさんからも「作りたい〜」とたくさんのリクエストをいただいたので、

「みんなで作ろう!ウミウシマスコット」を企画しました。

かわいい粘土や塗料などの基本材料や道具はご用意。
かわいい最終的には1匹をストラップにして完成です。

「ウミウシマスコット」は1時間ぐらいで簡単にできますが、作品が乾くのに時間がかかるため
2日間のダイビングされる方に向いていると思います。

もし「日帰り」でも作りたいという方はご相談ください。

かわいい費用は材料費のみ1回¥315です。
ダイビングをされた方へのサービスなので講習料はいただきません。
(しかも・・・講習するほど上手くないのでわーい(嬉しい顔)

※1日2ダイブ以上された方のみ参加可能です。
(楽しくて、1日中作っている人がいそうなためわーい(嬉しい顔)

ご希望される方ダイビング予約時に一緒にお申し込みください。
※日程によっては開催できないことがあります(夏場など)。あらかじめご了承ください。

私が作るウミウシは作者に似るのか1頭身でコロコロウミウシですが、
皆さまは好きに作ってくださいね黒ハート
ものすごい 「固有種」 ができそうで楽しみです。
もちろん男子も大歓迎!(結構男子の方が上手だったりするんですよん♪)

ご予約お待ちしています。
posted by あき at 14:58| Comment(0) | ウミコロ詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。